2015年08月14日

『ナナアクヤのプラバンアクセサリー』

 ストレスためて、漫画すら読めていないこの頃。
 積読タワーだけがうず高くなってゆきます……。

 レジン細工をたまにちょこちょこしておりますが、今度はプラバンやってみようかなと思います。

ナナアクヤのプラバンアクセサリー (Heart Warming Life Series)
ナナアクヤのプラバンアクセサリー (Heart Warming Life Series)

 ちなみにレジン細工の方はいろいろ作って、迷惑な隣の奥様の趣味状態で、sさんやmさんに送りつけられております……。
 ごめんよっ。
 漫画を読むのもまだまだ時間がかかりそうです。
 『ダンジョン飯』も二冊買ってはあるんだ……。
 すべて、買ってはあるんだ……。新刊で……。問題は読めないことで……。
 written by 桔梗 at 00:43 | Comment(0) | その他:未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。